消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ〜その1 | main | お知らせ >>

ハンドメイドマルシェ、ありがとうございました。

10/7 無事にヨコハマハンドメイドマルシェ終わりました。


お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方々、
差し入れをくださった方々、


本当にありがとうございました!!


感謝の気持ちで一杯です。


代り映えのしない店構え(^^;いつもイベントが終わった直後は、
次回こそ、レイアウトし直そうとか、もっとこうしたい、ああしたい!
という「やる気」に満ち溢れるのですが、
結局、作品を作ることに追われて、こちらまで頭も手もまわらないまま、
次のイベントを迎え続けて、数年たってます(反省)





ラッピングは秋らしく、赤と黄色にしてみました。




今回持って行ったはんこたちです。
自分が気に入ってるはんこほど、お嫁にいけないというジンクスは健在でした。
え?どれかって?それは、内緒(*^0^*)おほほほほ
自分で使います♪





手描きのシール。一枚一枚微妙に違いました。
「お好きなところでハサミで切ってお使いください」という丸投げ的な。
すみません(大汗)







ポストカード。


こんな感じでした(*^-^*)


本当にありがとうございました。
また改めてお知らしいたしますが、
次回は、
11/5 相模大野アートクラフト市に出店予定です。

よろしくお願いいたしますo(*^-^*)o


【どうでもいい話】
ハンドメイドマルシェの帰り道、(車で行っていたのですが)
道に迷いました。
そんな時に限って、iphoneのバッテリーが切れ、地図も検索できず、
自分がどこにいるのか、どこに向かって走っているのか、
さっぱりわからず・・・・


コンビニのお兄さんに道を尋ねて、
(大きい紙の地図を広げて説明してくれました!ありがたいっ)
なんとか帰宅しましたが、

尋ねるまで、完全に家とは反対の方向へひたすら走っていて、
まさか!という場所まで行ってました・・・ひえ〜〜


どーーーっと疲れました。




ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。











イベント | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする