スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

けしごむはんこてん ありがとうございました

こんにちは。

先日5月28日をもって、「けしごむはんこてん」名古屋巡回展も無事に終わり、

すべての会期が終了いたしました。

東京のソラマチ、そして、名古屋と沢山の方が会場へと 足をお運びくださったようで、 感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!!

そして、はんこをお買い上げくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

 

 

けしごむはんこてん での私の展示作品です。

すこし、作品について説明させてください。

「5つのほしのある大好きな場所。

今は航海に出ているけど、戻ってきてくれるのを

この大好きな場所で待ってるよ」って感じです。

 

そう、あの5人を思って作りました。

だって、これ作っていたの、ちょうど1月なんです(T^T)

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

こんな感じでした(*^0^*)

 

ランキングに参加しています。 よろしくお願いいたします。

 

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

スポンサーサイト

コメント

メールを送信させていただいたのですが届いていますでしょうか??

  • 匿名
  • 2022/01/19 16:56

メールをお送りしたのですが、届いていますでしょうか?

  • 匿名
  • 2020/07/29 00:09

★うえむらさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。もう、これ必死に彫っていたときは、
頭の大部分が、長男の受験とSMAPのことでした(笑)
そういって、いただけると、嬉しいです。
ありがとうございます!

こんにちは。
はんこてんお疲れ様でした。

あの作品に込められた想いはそうだったのですね。
何だか胸にグッときました。


  • うえむらゆみこ
  • 2017/06/02 11:53