消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LOFTラボ はんこ教室のお知らせ | main | 最近の色々 >>

スタンプカーニバルありがとうございました

だいぶ遅くなってしまいましたが、
スタンプカーニバル、無事に(?)終わりました。

iPhoneImage.png

お買い上げくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
声をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました!


消しゴムはんこが早々に品薄になり、
2日目に足を運んでくださった方には、大変申し訳ありませんでした。
せっかく来てくださったのに、本当にすみません。

iPhoneImage.png
今回もパッケージはこれ

iPhoneImage.png
記念はんこ



せっかく浅草に行ったのだから・・・・

お昼はモンブランでハンバーグ
iPhoneImage.png
中居君が座ったという席に座れて、ドキドキ(*^0^*)


打ち上げは「ねぎま鍋」アツアツうまうま
iPhoneImage.png



寝不足MAXでふらふらだったけど、本当に楽しい2日間でした。

とにかく、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:消しゴムはんこ



イベント | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする