消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名刺サイズのはんこ | main | 消しゴムはんこワークショップやります >>

けちゃっぷはんこと半紙メモと最近のこと

こんにちは。

こんなの作りました。
memo

大きめはんこで、縦10.5cm 横7.5cm
紙は半紙。
普通の白い半紙より、ちょびっと良いやつです(笑)



友達にプレゼントした、おなじみのけちゃっぷはんこ
けちゃっぷはんこ
お誕生日にこれをリクエストしてくれました。
喜んでくれたみたいで良かった(*^0^*)

-------------------------------------

ほぼ日手帳
6/10のほぼ日手帳。
「時の記念日」です。由来とか全然知らないのだけど、
ここ数年、
「月日の流れるのは、なんと早いことよ」
を実感し焦る日になってます冷や汗

この前日(ページ半分見えてるとこ)は、木木屋さんとランチ。
たわいのないことを、延々、4時間弱しゃべり続けました。
話は尽きない(笑)
楽しかった〜〜〜!!!
いろいろと落ち込んでたけど、パワーもらえた〜♪
木木屋さん、ありがと〜〜♪(*^0^*)


-----------------------------------------
最近のことといえば、もう一つ。

「SMAP分裂!解散?」という衝撃の見出しで飛び起きた日から、
5か月たちました。
あまり、このBLOGでは熱く語ったりはしてませんでしたが、
本当に胸を痛めて、心配し、
ただただ応援することしかできない毎日を送ってます。


世間では、一件落着ムードが強いですが、ファンの私にとっては、
まだまだ不安だらけの日々泣き



でも、信じて、これからもずっと応援しつづける!!!
25年ファンやってるんだもん。
今までもいろいろ乗り越えてきたんだから筋肉
(SMAPのファンやってると、ほんと色々あるよね←そこがいいのだけど)

ここは、踏ん張るのだ!!



そう、SMAPのことに限らず、
日々の生活で踏ん張れることは、それだけで本当に幸せ。
そう感じる、今日この頃です。



珍しく長い記事、書いちゃった(^^;(笑)






ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします(*^0^*)ノ




JUGEMテーマ:消しゴムはんこ





消しゴムはんこ | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする