消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出店のお知らせです | main | 5月の日付シート >>

相模大野アートクラフト市、ありがとうございました。

24日、「相模大野アートクラフト市」無事に終了いたしました。

ありがとうございました(*≧o≦*)


朝から小雨(霧雨)が降り、とても寒い!!
えーーほんとにできるのかな?と、不安一杯。

予報では「くもり」だったので、大丈夫だろうと
思っていたのですが・・・・

よくよく考えたら、私のはんこラッピング・・・・


紙じゃん!!





雨、それは無理!!




どうか、屋根がありますように・・・祈るような気持ちで、
会場へ到着。

思いっきり、雨に濡れる場所。
しかも、レンタルしたテーブルとイスが、

雨にさらされ、水浸しで置かれてました(T^T)



くぅぅぅゆう★



なので、急きょ、ラッピングの上から、OPP袋をかぶせるという
ダブルラッピング方、採用。



な、もんで、準備に手間取ってしまい、開店早々、
どえらく手際の悪い展開になってしまいました。


お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした〜〜



ケチャップとミルクのピンチはこんなラッピングに。


ツバメのポストカードも。



レターセットもいくつか・・・



ありがたいことに、おかげさまで全てお買い上げいただき、
心より、感謝です。


お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


中には、埼玉からわざわざお越しくださったという方もいて、
嬉しくて嬉しくて!

ありがとうございました!!!



これを励みにこれからも、頑張れそうです(*^0^*)

いえ、頑張ります!!!





【お知らせ】
5月の日付シート、ただ今準備中です。
近々、またお知らせさせていただきます(*^0^*)





ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。





「かわいい手帳の描き方レッスン!」(玄光社)発売中です♪
よろしくお願いいたします(*^0^*)







イベント | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする