スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はんこてん展示作品とお知らせ

こんにちは。

5日から新学期が始まってます。
春休みはアッという間だったな〜。



遅くなってしまいましたが、3/30、ソラマチで開催していた
「けしごむ・はんこ・てん」無事に会期終了しました。

ありがとうございました(*^-^*)




今回のはんこてんで展示させていただいた作品です。



これを彫っていたのは1月下旬。

とにかく図案に「花」は絶対に入れたいと思って、
締め切り間際に急きょ図案変更して、彫りなおしてました。

この写真だと分かりにくいですが、細かい花に「S」紛れてます。
なんで「S」かって?それは内緒(*^-^*)
「P」とか「М」とか「A」とかも入れれば良かったかしら?(笑)


はんこをお買い上げくださった皆様、足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。



----------------------------------------

次のイベントのお知らせもさせてくださいき

4/24(日) 相模大野アートクラフト春の市

に出店できることになりました(*^0^*)
こちらにはひっさびさの出店で、とても嬉しいです。


ブースの場所など、また詳しいことは、後日お知らせいたします♪



ただ今、必死で彫ってます汗





「かわいい手帳の描き方レッスン!」(玄光社)発売中です♪








ランキングに参加しています。
よろしくお願いします(*^0^*)







スポンサーサイト

コメント

★ヒロミさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます〜!
そうなんですよ〜、ずっと抽選?選考?に漏れていたのですが、
ひっさびさに当たって(通って)出店できることになりました。
わ〜以前購入していただいて、はんこを使っていただいてるなんて、感激!ありがとうございます!
お待ちしていますので、もしお越の際は、お声、かけてくださると嬉しいです♪

  • ヒロミさんへ(Poco*より)
  • 2016/04/20 11:21

pocoさん、ご無沙汰しております!
随分前に何度かコメントさせていただいたことがあるのですが、、、(^^;)ゞ
今日、相模大野のアートクラフト春の市のパンフレットを眺めていて、LuLuCubeさんを発見!!うわぁ〜!と思わず嬉しくなってしまい、コメントしちゃいました!!!本当に久しぶりの出店ですよね( ≧∀≦)ノとっても嬉しいです♪以前購入させていただいたハンコたち、今も大切に使っています〜!また買えると思うと本当に嬉しいです!24日、楽しみにしていますね(^-^)/

  • ヒロミ
  • 2016/04/17 18:06