消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< けしごむ・はんこ・てん  | main | はんこてん展示作品とお知らせ >>

4月の日付シートはんこ

こんにちは。

早いもので、3月も今日で終わり。

というわけで、4月の日付シート用のはんこを彫りました。



先月同様、ネットプリントにて配布しています。

もし、お使いになりたい方がいらっしゃったら、
コンビニでプリントアウトできます。(60円)



セブンイレブン 予約番号 
54361439 (4/2まで)


ローソン、ファミマ、サークルK  
ユーザー番号 B6AU8QD4BW (4/5まで)

ちなみに、ひとつひとつ手で捺して、それをスキャンするという
アナログチックなものです。
そちらをご理解の上、プリントアウトしていただければと思います。

また、著作権は放棄していませんのでよろしくお願いいたします(*^0^*)




「かわいい手帳の描き方レッスン!」(玄光社)発売中です♪


4月始まりの手帳で新しく手帳ライフを始める方、
1月から手帳ライフ始めたけど、毎日なんかページが埋まらない〜という方も
良かったらぜひ♪(*^0^*)



春は別れと出会いの季節。
お友だちが引っ越ししてさみしい母と
クラス替えを前にわくわくドキドキな子どもたちと・・・

とにかく、幸あれ!!です〜(*^0^*)ノ



ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。














消しゴムはんこ | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする