消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手帳用はんこ To Do List | main | 待ち遠しいな♪ >>

プラ板で手帳用ゴムバンド

こんにちは。

羽生選手の直前練習中の事故に思わず悲鳴をあげてしまった
Poco*です。

怖かった。

テレビでリアルタイムで見ていたので、
どくどく血が流れ出ているのも見え、
また、それを羽生くんが氷の上に倒れたまま手で拭い、
「あーーー」という絶望の顔をしたのを見て、
これは大変なことになった、と思いました。

検査結果はどうだったのでしょうか?
心配だな。

なんともないことを心から祈っています。



前回の記事で、プラ板画像をあげていました。


これが作りたかったのです!



プラ板で手帳用のゴムバンド!

プラ板の両端に穴をあけて、
太めのヘアゴムを通しただけですけど・・・

この、ものすごい手作り感で、
逆に愛着がわいてます。(笑)

ちょうどいい大きさにするのと、色の付け方で、
何回か試行錯誤しました。




あと、単純な毛糸のはんこ


色違いでいくつか並べると、
ちょっとかわいく見えてくる?(笑)



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









ハンドメイド | comments(4) | -

この記事に対するコメント

★あすかさんへ
プラ板、子供の頃、よくやりましたよね〜!
簡単なのに、すごく楽しいので、ぜひぜひ!!(*^0^*)
あすかさんへ(Poco*より) | 2014/11/25 3:07 PM
かわいいですねーー私も家に使っていないプラ板あるので、こういう使い方あるのかーって参考になりました!!毛糸のスタンプもかわいいです!!!
あすか | 2014/11/16 8:59 AM
★優さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます!
プラ板・・・手作り感半端ないですよね(笑)
なかなか「これ!」という手帳用のバンドが見つけられなくて、
えーい!作っちゃえ!って感じです。
そうそう、確かに、自分で作ったものは愛着わくし、なごみます(*^0^*)
えへへ
優さんへ(Poco*より) | 2014/11/13 1:40 PM
プラ板のバンド、めっちゃ良いです(*≧∀≦*) ♪

市販の手帳が一気にPpco*さん仕様になって可愛い~(* ´艸`)♪

オリジナルのモノって、すごく愛着がわくから大切に使うし、自分で見ても和みますよね~(&#9825;&#729;&#65078;&#729;&#9825;)
| 2014/11/11 1:31 PM
コメントする