消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ明日からスタカニです | main | スタンプカーニバル〜レポその2 >>

スタンプカーニバル〜レポその1

10/18-19日に行われたスタンプカーニバル、無事に終わりました!

ありがとうございました!!




「嬉しい!楽しい!大好き!」
な二日間でした!(≧0≦)



沢山の方にはんこを手に取っていただき「嬉しい!」

お友だちやずっと会いたかった方に会えたこと、
新しい出会いが「楽しい!」

やっぱり、私は消しゴムはんこが「大好き!」

という感じです。


遅くなってしまったうえ、
当日は胸いっぱいすぎて、記憶があいまいな部分ばかりですが、
レポ書いてみます。
(写真少ない&文字多いです)


ブースはななめ前にKESUのみんなの背中が常に見える場所。
(なんだろう、この安心感)
ななめ後ろから見ているという、ストーカーぶりは、置いといて(笑)

で、私のブース。
iPhoneImage.png


オープン直前に写真をあわてて、撮りました(笑)
いつも、あれよあれよと始まってしまって、撮影忘れるのですが、
今回は間に合った!(^^;

ああ、レイアウトが、地味すぎる(−−;
もう少し華やかにした方がいいね・・・
毎回、そういってる。



お店番は1日目はKESUのくみちゃんでこちゃん
しろたえさんが、手伝ってくれて、
大助かり!!
(ありがとう!!)


おまけに、くみちゃんは、私の出展者証をかわいくデコってくれました。
あ〜〜写真を撮らずに、出展者証明を返却してしまったことが、悔やまれる〜

iPhoneImage.png
でも、デコってくれたパーツは外して手帳にはってるよ。
私のはんこだけど、色使いがくみちゃんになるだけで、
また雰囲気が違うよね〜(*^0^*)

くみちゃんも自分の出展者証をデコっていて、それを見て、
「あーーーーパンダの!?」と感動してる方もいました。

そうです、この人がパンダの人です。(笑)



そうそう
今回、ちょっとした企みをしていました・・・・

上の写真にもある「SMAP LOVEはんこ」を販売用にも作り、
しれっと忍ばせていたのよ〜〜

SMAPファン探知機的な?(笑)


購入してくれる方がいるなら、
「スマップのファンなんですか?」「私もなんです!」と
声をかけようと心に決めてました。
(相変わらず、うざくてすみません)


が!!!!


気づいたら、どなたかが購入してくれたあとでした(T^T)


計算間違いをしちゃいかん!と必死で値札ばかりみていて、
気づかなかったか・・・・

もしくは、席を外していた時なのか・・・


がーーーーん!
余裕のなかった自分が悔やまれる(−−;

話したかった・・・スマップのこと(涙)

というわけで、もし、このはんこを買ってくださった方が、
これを見ていたら、コメントにて、自己申告プリーズ!(笑)
いないか・・・(^^;



ちなみに2日目に、もう一個忍ばせたのは、
CHELさんがご購入くださいました。
(ありがとうございました(≧0≦))
CHELさんとは、はんこ話もそこそこに、
SMAP&吾郎ちゃんの話で盛り上がる、盛り上がる!(笑)

楽しかったな〜♪
はんことSMAP吾郎ちゃん、
大好きなものが2つも一緒なんだよ!すごくない?(*^0^*)
CHELさんとは、もっともっと、熱く色々語りたい!
と勝手に切望しています。




沢山の差し入れもいただきました!
本当にありがとうございました!

ごめんなさい、どれもおいしくて、もうほとんど食べてしまって、
写真ありません。すみません。


皆様、とっても優しくて、感謝感激でした。
ラッピングもみなさんの個性が出ていて、かわいくて、
心をこめてくれたのが、すごく伝わって泣きそうになりました。

やさしい心遣いが、胸にしみます。
本当にありがたくて、ぽかぽかでした。

私もこういう気遣いのできる人になりたい、と、
つくづく思いました。


皆さんのブースを回って、ご挨拶をしたり、記念スタンプを
捺したりしたかったのですが、初日は全くできませんでした(T^T)

私のはんこ帳が泣いていた・・・・

mizutamaちゃんのマステを大量買いするのが精一杯!
(買えて良かった!売り切れるんじゃないかとひやひやしたし!)



そして、1日目終了後、
みんなと手羽先の宴に行くつもりでいたのですが、

チビの子守のため、片道1時間かかるにもかかわらず、
朝の7時に来て!
と頼んでしまった母の疲労度が、どうにもこうにも気になり、
早めに帰宅することにしました。

明日もお願いしなきゃ、だしね(^^;
(こういうとき、夫が土日休みの仕事だったらな〜
とつくづく思います)



浜松町駅までの道すがら、前方におさるちゃん、櫻花ちゃん、megさん発見!
走って追いかける。

まずは、大阪の飛行機はハリセンされる話題で盛り上がる。
詳しくは、おさるちゃんのBlogにて

さすが、な、関西脳!(笑)


そして駅までの短い距離だったけど、megさんとお話しできたのも、すごくうれしかった!
megさんは何年も前のスタカニで初めて名刺交換させていただいてから、
ずっと憧れのハンカーさんなのです。




一日目、あっという間でした。

お昼も食べる時間がなく、終了間際、
朝、コンビニで買ってきたパンを
一つパフパフ食べただけなのに、おなかも全然、すかないの。


きっと、すごく疲れているはずなのに、
それも全然感じない。

それだけ、胸が一杯だったんだろうな〜(*^-^*)


さあ、明日も頑張るぞーー!


(2日目編につづく)


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします(*^0^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


イベント | comments(2) | -

この記事に対するコメント

★:::meg:::さんへ
ほんとスタカニでは少しだけどお話しできて、
嬉しかったです〜〜。走って追いかけて良かった!
ええ!ぜひ、いつかゆっくりお話しさせてください(*^0^*)絶対ですよ〜〜!
megさんのはんこ、本当に大好きなので、
これからも、楽しみにしてます!
megさんとお話しして、私も中途半端はダメだな〜と
反省。ちゃんと考えなくては、ですよね。
:::meg:::さんへ(Poco*より) | 2014/10/25 10:46 AM
Poco*さん、スタカニお疲れ様でした〜!!
ほとんど活動してない私をPoco*さんはじめ、
皆さん覚えててくださってて、嬉しかったです。
憧れだなんて!逆!逆っ!!!
私の方がPoco*さんとそのはんこたちに憧れているのですよん。
駅まで、短かすぎましたね。ざんねーん。
いつかゆっくりとお話ししましょうね♪
:::meg::: | 2014/10/23 8:42 PM
コメントする