消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はんこ二つと、最高で最高の楽しみ♪ | main | お知らせとHappy Birthdayはんこ >>

SMAP LOVEはんこと、ライブ行ってきたよ【一部ネタバレ】

こんにちは。

いきなりですが、今日は、こちらのはんこ。







前回の記事にも書いていたのですが、

行ってきました!!



SMAP


最高で最高のコンサートツアー
 in 東京ドーーーーム!!





まずは初日(4日)

グッズを買うために10時半過ぎから並ぶ。

並ぶ、並ぶ、並ぶ・・・・・


ゲットできたのは、1時10分前後だったと思います(^^;
でも、もうすぐSMAPに会えるよ〜♪なアドレナリンが出まくってるので、

さほど、疲労感なし(笑)


iPhoneImage.png


うちわや、ペンライトの必需品
あえて裏を写しましたが、表はもちろん吾郎ちゃんドーン!


ペンライトは4パターンの色が切り替えられるようになっていて、
曲によって、皆が同じ色に合わせる演出もあります。

その時のドーム客席のきれいなこと・・・
本当にうっとりするほどです(*^0^*)




こちらは、ストールとiphoneケース。

かわいいでしょ〜〜。
買うつもりじゃなかったのに、実際みたら、
その可愛さに、思わず我を忘れて、買ってしまいました。


SMAPコンサートグッズの良いところは、SMAP SMAPしてないところ!

ファンなら、「あ!」って気が付く程度のSMAP加減(*^0^*)
そういうところが、とっても気に入ってます。

使ってる時に、誰かが「ファンなんですか?」なんて
声かけてくれたら、嬉しいな〜〜って思うわけです。



コンサートはね、もう、本当にタイトルのまま、
最高で最高のコンサートでした(*^0^*)


全体の構成がとにかく素晴らしくて(慎吾くんが考えてます)
ジャンクション映像も、とにかくかっこいいし面白い!

トークも笑っちゃうし、コントもやるし。


大きな声で、「♪いますぐ、ジョイジョイ♪」なんて一緒に叫んでると、
(もちろん会場一斉に、ジョイジョイ!ですよ)

もう、いやなこと全部全部忘れて、幸せな気持ちで一杯になれます。

本当にすごいと思う。
5万5千人が、ほとんど全員、笑顔なんだから。



4日は母と行きました。
とっくに60超えてる母ですが、木村くんが登場したときには、

「きゃーーーーーー(≧0≦)ノ」と叫んでましたから(笑)



そして、初日のみの参戦だとあきらめていたのですが、
お友達の紹介でとっても素敵な出会いがあり、
5日のチケットも譲っていただけることになり、
急きょ5日も参戦!


2回も見れるなんて、私はなんて幸せなの〜〜(*^0^*)
お友達にも会えて、楽しさ2倍の2回目参戦。


この日は朝から家事や買い物、幼稚園行事に追われ、どったばた!
時間的に余裕が全くなかったので、
髪振り乱して、やっとこさドームへ到着。

朝一で、ちゃんとブローしたのに、
汗だらだらのおかげで、くせっ毛が大爆発してました。
オシャレのかけらもなくなってて、かなり残念なことに(T^T)

ラッキーさんに選ばれなかったのが、せめてもの救い(笑)
いや、爆発してても選ばれたかったが正解か。


5日も、前日同様、本当に楽しかった。幸せでした。
何回みても全く飽きない!

それどころか、明日も、明後日も、何回でも、
行きたい!と思ってしまう不思議。

時間とお金有料とチケットがあれば、

間違いなく、何回でも、どこへでも行きます。はい。



そんなこんなで、最高に幸せな2日間でした。


次の日からは、思い出してはうっとり・・・
CD聴いては、またうっとり。

ツイッターなどで、ネタバレ見ては、想像して
また幸せ気分・・・

と、まあ、

笑っちゃうくらいに、
浸る浸る!



でも、一週間たった今は、SMAPにたくさん元気をもらったので、
さぁ、また頑張るぞ!という気持ちになってます。


ありがとうSMAP!

頑張るよ、私!(T^T)


怪我なく、事故なく、SMAPがツアー、

無事完走できますように。




そして、これから参戦する皆様、

もう存分に期待しちゃってください!

本当に最高なんで(*^0^*)




長々とハイテンションで書いてしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。





ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




デキゴト | comments(2) | -

この記事に対するコメント

★なろちゃんへ
今日で、京セラも終わって、いよいよ、次だね〜〜!
楽しみでしょ〜〜?いいな〜〜
私もどこでもドアで、行きたいよ(T^T)
も〜ね、も〜ね、ほんと楽しいよ!
まだ思い出しては浸ってるよ(笑)
ぜひぜひ、感想聞かせてね!!(*^0^*)
なろちゃんへ(Poco*より) | 2014/09/15 11:31 PM
いやぁ、夢がもりもり膨らんじゃいますね。楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

感動がすごく伝わるスタンプだわ!!
なろ | 2014/09/11 8:41 PM
コメントする