消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Don't Worry! ディズニーシー! | main | See You! >>

イツツノモリ、行ってきました

こんばんは。

すっかり更新が空いてしまいました。


24日の日曜日、イツツノモリに行ってきました。



ほんとにね、どれもこれもが素敵で
(↑そんな言葉じゃ全然足りない気もするのですが、他に言葉が見つからなくて)
うっとり見入ってしまいました。


デザイン、印面はもちろん、
展示方法や装飾といった「みせかた」も素晴らしくて、
とても勉強になりました。

そして、しっかり魅せられて来ました(*^0^*)



でね、でね・・・

これは、私の勝手な想像と感想なのですが・・・・

展示作品を拝見させていただいて、

皆さんが、本当に心をこめて、
きっとたくさんの時間と手間を
惜しみなく使って、真摯に向き合い、
大切に大切に作品を仕上げて行ったのだろうな〜って事が
伝わってきました。


だから、見ていて、こんなに心に響いてくるんだなって。


いろんなパワー、たくさんもらってきました。
自分を省みて、多々反省しました。

本当に素敵な展示会でした。


ありがとうございました!!

最終日、なんとか会期中に行けて、よかった!(*^0^*)






残りわずかだった、マステとポストカードセットもゲット!
こちらも間に合ったよかった!





舞い上がっていて、写真、撮り忘れました。

あと引き連れて行った息子たちが、
人見知りが激しいゆえ、本当に愛想がなくて、
変な汗がでました。←いつものパターン

せっかく、おもちゃコーナーなどすすめてくれたのに、
頑なに拒否るんだもの〜汗
スミマセンデシタ


しかも、水筒、忘れて帰って、取りに戻ったり(汗)
↑そのおかげで、nacoさんとお話しできたので、
これに関しては、グッジョブとしておく(笑)



ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします(*^0^*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


デキゴト | comments(2) | -

この記事に対するコメント

★mayuさんへ
わ〜コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、素敵な作品をたくさん拝見させて
いただいて、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
うちの子たち、ほんと、愛想なくてすみませんでした〜
あわただしく失礼してしまって、そこも、大きな後悔ポイントです。
これからも、素敵な作品楽しみにしています!
mayuさんへ(Poco*より) | 2014/09/22 2:56 PM
すっかり遅くなってしまいましたが、イツツノモリ遊びに来て下さってありがとうございました!
いつもかわいいはんこを拝見していたのでお会いできてとっても嬉しかったです♪
かっこいいお兄ちゃんとかわいい弟君にも会えて嬉しかったです〜♪
暑い中本当にありがとうございました。
mayu | 2014/09/20 2:33 PM
コメントする