消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スタカニのレポのようなもの その1 | main | きのこ狩りはんこと、キノコお絵かき >>

スタカニレポのようなもの その2

スタカニのレポのようなもの、その2です。


前記事にも書きましたが、
思ったより時間がとれず、
あまり・・・いえ、ほとんどまわることができませんでした。


それでも、なんとかゲットした数少ないお宝。

隣のブースのmameさんのはんことミニメモ。
そして、CHELさんのにゃんこはんこ。

iPhoneImage.png
mameさんとは、何年か前のスタカニでもご一緒させていただいて、
その時に、名刺交換させていただきました。
あの時、一緒にいた、ちっちゃくてかわいいお子さんが、
すっかりお兄ちゃんになっていて、びっくり!
って、あのあと、産んだわが子ももう4歳だもんね(笑)
当たり前か〜。



CHELさんとは、なんとなんと、嬉しいことに
「SMAP」つながりでもあります。
しかも、遭遇することすら稀な(?)、
同じ吾郎ちゃんファン!!


スタカニで初めてお会いしてお話しさせていただいたにも関わらず、
最初から、テンション高く、SMAPの話で盛り上がる、盛り上がる!!(笑)

はんこの話より、大事です!ってか?(゜▽゜*)
いえいえ、決してそういう訳でもないんですが、
とにかく、嬉しい♪
だって、大好きなものが、二つも同じなんだよ!
消しゴムはんことSMAP!


SMAPが大好きな、はんかーさん、他にはいらっしゃらないかしら?
もしいらしたら、ぜひ、「私も、私も〜♪」なコメントプリーズ!(笑)




そして、背中合わせのブースだったRORO COLORさんのめちゃかわいいはんこ!
iPhoneImage.png
これね、これね、好きな色の持ち手、ミニチュアマスコット、布を
自分でチョイスして、持ち手をカスタマイズできるのよ〜〜〜
すっごくかわいいでしょ?

iPhoneImage.png
はんこもプリティーーー(≧0≦)
ROROさん、ありがとうございました(*^0^*)






すてきなプレゼントもいただきました。

素材屋405番地の物づくりブログの尚治みきゆさんから♪

iPhoneImage.png

めっちゃかわいいはんこや、ポストカードや、シールなど。
もうかわいすぎて、きゅんきゅん!

尚治きみゆさんのサイトは以前から、存じ上げていたのに、
いただいたプレゼントがラッピングされていて、中が見えなかったので、
すぐにはピンと来ず、お別れ後、ラッピングを開いてびっくり!!!

えええええ〜〜〜!!!
びっくり!!たまげた!でございました。

尚治さん〜〜反応が薄くてすみませんでした(T^T)

私のはんこやシールをお買い上げくださって、
こんな素敵なプレゼントまでいただいて、

とってもとっても光栄です(≧0≦)ありがとうございました!!


iPhoneImage.png
ふみさんからもらったハロウィンチャーム!
皮でとっても丁寧に作られたものです。かわええ〜(*^0^*)



交換してもらった名刺もたくさん
iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

みなさん、それぞれの個性が出ていて見てるだけで楽しいです。
本当に「お宝」ですよね。



ありがとうございました!!



そのほか、おいしい差し入れもたくさんいただきました。
ごめんなさい!
写真撮る前に、ぱくぱく食べちゃいました。
皆様、ありがとうございました!
ごちそうさまでした!!!





あと、2日目の朝一番にブースにお立ち寄りくださって、
図案集を希望してくださった方がいたのに、
土曜日で品切れてしまっていて、本当に申し訳なかったです。
すみませんでした。

どのくらいの方が購入してくださるか、
まったくの未知数だったのと、
もともとの数が少なかったこともあって、
2日分に分けていませんでした。
本当にすみませんでした。




あと、

郵送をご希望された長野のK様
ありがとうございました。
15日の午前中、郵便局にて投函させていただきました。
そろそろ届くころだと思います。
無事に届きますように。






さて、また次へ向けて、頑張ります!


もっともっと修行が必要!と今回、改めて思いました。

まだまだ未熟者ですが、引き続き頑張りますので、

これからも*LuLu Cube*をどうぞ、
よろしくお願いいたします。





長文になり、すみませんでした。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします(*^0^*)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


イベント | comments(8) | -

この記事に対するコメント

★NAO.さんへ
コメントありがとうございます!スタカニでは
名刺交換ありがとうございました!
そういっていただけると嬉しいです〜〜♪♪♪
これを機に、これからも仲良くしていただけたら、
とっても嬉しいです!
私も遊びに行きますね〜〜〜〜(*^0^*)ノ
NAO.さんへ(Poco*より) | 2013/10/22 11:05 AM
★尚治みきゆさんへ
きゃーーコメントありがとうございます!
こちらこそ、こちらこそ、本当にありがとうございます!
Blogでも、すてきに紹介してくれて、本当に、
感激&感無量でした。
え?慎吾くんのファン???
もとは吾郎ちゃん?というか、SMAPが好きだとおっしゃってくれるだけで、
嬉しいです〜〜〜♪
私はあえていうなら、吾郎ちゃんだけど、5人全員好きなので、ほんと嬉しい〜♪
これを機にこれからもどうぞ仲良くしてください。(*^0^*)
こんばんは。
この前はコメントありがとうございました!
私もおじゃましまーす(^^)笑

Poco*さんのイラストもはんこもものすごーくかわいいです~(о´∀`о)&#9825;
またブログにもあそびにきます♪
NAO。 | 2013/10/21 9:03 PM
Poco*さーん!(´▽`*)

ずっとPoco*さんのはんこが欲しくて、そしてお会いしたかったので、今回は本当に嬉しかったです!!

しかし、あまりにも緊張しすぎてろくにお話できなくて、帰ってから色々後悔していたのでした^^;
私もSMAPファンでしたので、その話もしたかったのですよー!
あああ(;´Д`)
私は慎吾が好きでして、サイト名にもしっかりちゃっかり405と入れていたり。
あと、私がSMAPファンになったきっかけは吾郎ちゃんなんですー!というか、最初は吾郎ちゃんファンだったのですー!

…と、話すと長くなってしまうので、またどこかでお会いできた時にお話できたら嬉しいです!

これからも、Poco*さんのはんこを楽しみにしております( *´∀`*)
尚治みきゆ | 2013/10/20 1:15 PM
★CHELさんへ
スタカニではありがとうございました。
お持ち帰りさせていただいたはんこ、大事にします!
吾郎ちゃん、今度はシャンプーのCMに出てるらしいです。
見ましたか?私はまだです!
なかなか出会えない吾郎ちゃんファン・・・嬉しくて、
私、飛ばし過ぎですね(^^;ごめんなさい。
これからもどうぞ、よろしくお願いします〜
CHELさんへ(Poco*より) | 2013/10/18 2:00 PM
遅くなりましたがスタカニでは本当にありがとうございました!
まさかあの会場でSMAPで盛り上がれるとは思わなかったので嬉しーです♪
A-Studioは、Poco*さんに教えてもらわなかったら、しばらく見てなかったと思うのです。
(予約してたもののメインじゃなかったから… ^^;)
吾郎ちゃんの写真、超かわいくて、超感謝でした〜vvv
って、また吾郎ちゃんの話ばっかりにw(^^*)
CHEL | 2013/10/18 1:25 PM
★うめちゃんへ
はっ!!(゜□゜;;;;いえいえ・・・・
決してそんなことはございません!
おーゆーるーしーをーーーーー!!(笑)
カンバーバッチと消しはんが好きではダメですか?そうですか(笑)
うめちゅ | 2013/10/17 9:39 PM
コメントする