消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけおめ〜〜年賀状はんこ | main | 「封」はんこ >>

ハンドメイドバトン

sachibee♪ちゃんから、「ハンドメイドバトン」を受け取りました♪
sachibee♪ちゃん、遅くなってごめんね〜泣き

ではでは、いってみよう〜♪

1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
消しゴムはんこは3年くらい前

2.始めたきっかけは?
お友達がblogで紹介してたのを見て、面白そうだなと思って。

3.ハンドメイドをしていて良かったこと
もちろん、ハンドメイド、そしてblogを通じてたくさんの方と、知り合えたこと

4.ハンドメイドをやっていて悪かったこと
自分の時間がもっと欲しい!でも、なかなか時間がない!
というストレスが強くなったこと。

5.自分を思う存分誉めてください。
うーむ。難しい(笑)がんばれ、自分!

6.自分はハンドメイド向いてると思う?
ちまちま作業は苦じゃないので、結構向いてるかも?
でも、ソーイングはだめかも〜〜ゆう★

7.おもに何を作っている?
消しゴムはんこ

8.ハンドメイドに欠かせないものは?
発表の場(blog)と、同じ趣味を持つお友達♪
というわけで、
このblogを通じていつも、仲良くしてくださってる皆さま、
コメントをくださる皆さま、そして、ただ、見てくださってるだけの方々も、
本当にありがとうございます!
見てくれる人がいる、というのが、
消しゴムはんこを続ける、私の動力になってます。



9.私にとってハンドメイドとは?
自己表現

10.次にまわすハンドメイダー3人
うーん・・・・3人に決められない!
なので、このバトン、やってみたい方、どうぞ、お自由にお持ち帰りください♪
自己紹介やプロフィールページに貼っておくと、良いと思いますよ〜♪♪


あ〜〜〜楽しかった。改めて、こうして考えてみるのっていいね♪
sachibee♪ちゃん、ありがとう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ポチっとしてくれたら、うれしいです(*^0^*)



JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


ハンドメイド | comments(3) | -

この記事に対するコメント

★sachibee♪ちゃんへ
いいよいいよ〜バトン、ありがとうね〜
嬉しかったんだよ〜楽しかったよ〜♪
というか、こういうのが「自分の時間」なのだから♪ふふふ

私は、仕事もしてないくせに、もっと自分の時間が欲しいなんて、
まだまだ、甘ちゃんだよね〜反省だよ。
きっと時間の使い方が、「ど下手」なんだと思う。
うん。

こちらこそ、改めて、よろしくお願いします♪


★日葵ちゃんへ
3年にしちゃ、全然、なんだよね〜(^^;
日葵ちゃんは、と〜っても、上手だし、器用だから、
日葵ちゃんの3年後は、きっとすごいことになってるよ♪(*^0^*)
こちらこそ、これからも、どうぞ、仲良くしてください!
よろしくお願いいたします!
Poco* | 2010/01/07 4:26 PM
こんにちわ〜
バトンお疲れさまでした♪
わかります〜
できない時間があると、ちょっといらっとする時ありますよね〜。
自分時間、ゆんるり、とれるといいですね!
ゆっくりね。

というか、3年目!!
すごい先輩!!!
さすがだわ〜(^v^)
これからもよろしくお願いします〜
日葵 | 2010/01/06 11:09 AM
chibiちゃんのお世話で 大変なときに振っちゃて
ごめりんこ。。。
自分の時間がもっと欲しいよね〜。
私も自分の時間が欲しくて「仕事辞めたい病」の波が
定期的に訪れるよ(笑)

改めて、これからもよろしくね〜!!!
sachibee♪ | 2010/01/06 8:33 AM
コメントする