消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィンはんこと、Yonda?ブックカバー | main | 消しゴムはんこ教室 >>

スタンプカーニバル行ってきました。そして・・・

こんにちは。

少し遅くなりましたが、先日のスタンプカーニバルに、
13日(土曜日)に行ってきました。


まずは、一番の目的でもあった、
ふわふわ堂さんのワークショップに参加させていただきました。

広い面の仕上げ方や、細かい部分の彫り方など、
丁寧に教えていただいて、

まさに、目からうろこ!!が次から次へ。

とても勉強になりました!(*^0^*)


ふわさんは、「道具」にも、とてもこだわっていて、
カッターや彫刻刀を、少しでも使いやすくするべく、
どんどん「自分仕様」に改造&工夫されていました。

そういう発想が、私には、まったくなかったので、
ほっぺをぺんぺんして、目を覚まされたような感覚でした←わかりにくい




ふわさん、ありがとうございました。





そして、購入したもの。


猫科判子のにゃいとうちゃんワールド炸裂!
思わず顔がほころんでしまう。



アトリエ ドゥーズさん
すてき!

はじめて、けいさんにお会いして、ご挨拶させていただいたのですが、
はんこ同様、とっても、おしゃれでステキな方でした(*^0^*)


そして、そして、交換していただいた、名刺。

どれもとってもステキ!
個性あふれてて、いつまで見てても飽きません。






ちなみに、私の持っていった、名刺はこちら。

はじめて、「名刺サイズ」の大きいはんこを作りました。
おうちの屋根と、木の部分だけ多色にしてます。





この後、別件で用事があったため、

会場での滞在時間がとても短く、思うように、
みなさんと交流ができませんでしたが、
中味の濃い、楽しい時間でした。

ありがとうございました。







で、この後、どこへ行ったかというと。。。

味の素スタジアム!!



そう・・・・


SMAPライブ!
これについては、語りだしたら、おそらく止まらないので、自粛(笑)

ただ一言、いわせてください.





SMAP大好き!!!!

最高!!!



これに尽きるのです(*-_-*)



あ、あと、ちょびっとお知らせ。
なかなか、blog更新できないので、
↓↓↓ページ下に、Instagram の写真を最新8枚ずつ、
表示するようにしました。

Blog記事になる前に、先にはんこの写真載せてること多いです。
良かったら、見てみてください♪




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします(*^0^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






デキゴト | comments(2) | -

この記事に対するコメント

★にゃいとうちゃんへ
スタカニではお荷物おかせてもらったりしちゃって、
ごめんね〜〜!
うんうん、当日、どうなることかと思ったけど、
欲張りに全部行けて、本当によかったよ!
にゃいとうちんのコースターカード、
お友達にプレゼントしたら、とても喜んでくれたよ。
ありがとうね!
ぜひぜひ、語らおう!!
poco*さん、にゃっはー♪
前の晩のtwitter見てたから
来られる?来られる??と心配だったけど、
ふわさんの講習会も
会場も
コンサートもぜーんぶこなせてよかったね〜♪
猫科ブースにも遊びに来てくださってありがとう!!
今度は夜の部もご一緒して、いろいろお話したいな〜♪
にゃいとう | 2012/10/19 9:23 AM
コメントする