消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 相模大野アートクラフト春の市 | main | こりすのおうち >>

ありがとうございました!

おはようございます!



無事、相模大野アートクラフト春の市、終わりました。


昨日は、早々に泥のように眠りに落ちました(笑)


写真、ちゃんと撮れず、
こんな写真しかない・・・(^^;



お買い上げくださった方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に、手に取っていただき、色々な感想も聞けて、
とっても、嬉しかったです。


「ブログ見てます!」って声をかけてくださった方々もいて、
とってもとっても嬉しかったです。


本当にありがとうございました!!




昨日は、前々から頼んでいた妹にも手伝ってもらえて、
二人体制で望めました。

でも、私のブースは思いっきり、炎天下。
とにかく、暑かった!


お昼を過ぎたころから、頭がガンガン痛くなってきてしまって、
(ここ数日の寝不足状態もたたっていた模様)

30分ほど、お店閉めて、休憩させてもらいました。


もし、その間に、お越しくださった方がいたら、
すみませんっ汗


涼しいところで、冷たいアイスコーヒーを飲んだら、
何とか復活できたので、ほっとしました。


暑さ対策もしっかりしないとな。(反省点)





他のお店をゆっくり見てまわることはできませんでしたが、

通りがかりに一目見た瞬間、
こころをわしづかみにされてしまって、
即買いしてしまいました。

コノコトさんの木で出来た小さな引出し

お顔のところが引出になってます。

キュートーーー!!(*´∀`*)





終わってすぐ、なのですが、実は、1か月後にも
もう一つ、イベントに参加させていただくことになっているので、
引き続き、このままのテンションで頑張りまーす!!





ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ












JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


できごと | comments(2) | -

この記事に対するコメント

★雅風さんへ
昨日はありがとうございました〜〜!!
暑いとはいえ、ストールのマチコ巻き状態の怪しい恰好で、
大変失礼しました(^^;
私も、お会いできて、とっても嬉しかったです。
雅風さんには、アートクラフト市の様子など、
前もって教えていただいて、感謝の気持ちでいっぱい!
エコバック・・・気に入っていただけて、嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ、ありがとうございました。
雅風さんへ(Poco*より) | 2012/04/30 10:50 AM
Poco*さん、炎天下のなかイベント出展お疲れさまでした〜
お会いでき、ご挨拶できてとぉ〜っても嬉しかったです!ますますファンになりました(^^*)ポッ
しかも…エコバッグのことは知らずにでかけ、求めていた素材&サイズのものがあることに気づいたときはラッキーと心の中でガッツポーズしました(笑)そして…このたびゲットした物をブログで紹介させて頂いちゃいました。

またイベントを控えていらっしゃるとのこと…。ご無理されないように頑張ってくださいね〜p(^-^)q
雅風 | 2012/04/30 10:41 AM
コメントする