消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Twitterはんこと、色々お知らせ、です。 | main | スケジュール帳用の時計枠はんこ >>

スタンプカーニバル

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


スタンプカーニバル、無事に終了しました。


皆様、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちで一杯です!



とっても楽しくて、あっという間の2日間でしたkyu




KESUのブース




お昼に食べたもの(いきなり、そこ?!)


1日目


2日目



どちらも美味しすぎた!(笑)



KESUのチラシ






記念はんこ
一人一文字ずつ彫りました。

私は、「タ」(^^;
これ、この中にあるから、かろうじて「タ」だと認識できるけど、
単体だったら、絶対にわからないよ。
ごっめーん!!ちゅん



たくさんの方にお会いできて、お話できて、
本当に楽しかったな〜〜。

以前、オーダーはんこを作らせていただいた方が、
突然、プレゼントを持って来てくださって・・・

すごくびっくり&感動しました(*^0^*)
(思わず、鳥肌がたってしまったくらいでした)

Iさん、本当にありがとうございました!
とってもかわいいティッシュケース
大切に使わせていただきますkyu



-------------------------------------

準備段階では、寝不足になったり、
精神的にプレッシャーを感じてしまったりと、
大変な部分もあったのだけど、

この2日間を味わったあとでは、あんな苦労はなんでもない!

それ以上にたくさんのうれしいと、ありがとうと、
楽しい!ばかりでした。

私と関わってくださったすべての方、
はんこをお買い上げくださった方、

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。



最後にKESUのみんなへ
2日間、本当に楽しかったね〜!
ありがとう!!



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします(*^0^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

デキゴト | comments(8) | -

この記事に対するコメント

★nory@さんへ
こんにちは!
せっかくコメントいただいていたのに、
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした!
スタカニ当日は、名刺交換してくださり、ありがとうございました!
とっても個性的でかわいい名刺ですね〜〜
次回、お会いできたら、ぜひ、ゆっくりお話しさせてください〜(*^0^*)
nory@iさんへ(Poco*より) | 2011/10/14 11:33 PM
こんにちは。
putiっとな。のNory@です。
名刺交換させていただいて…お話は出来ませんでしたが、目の前に自分が読んでるブログのお方がぁ〜( ´艸`)と緊張してしまいました。
記念はんこおさせて頂いたので自宅でニヤニヤみております。
Nory@ | 2011/10/13 3:22 PM
★tsugumiさんへ
こんにちは!会場で、tsugumiさんをお見かけして、
どなたかとお話しされていたので、話し終わるまで待っていたんですよー!
で、その間、ほんのちょっとよそ見して、振り向いたら、
もういなかった!!
あまりの素早さに、コントのように、2度見しちゃいましたよ(笑)
でも、また、会えるよね〜とのんきにしてたら、
そのままになってしまいました。ざんねーーーん!!

「タ」に見えます?(笑)
よかったーー!いや、でも、やっぱり、単体だと、
相当厳しいでしょ(^^;
シール買ってくださったんですか?
まじまじ見るのは禁止ねっ!(笑)
tsugumiさんへ(Poco*より) | 2011/10/11 5:47 PM
★sachibeeちゃんへ
長旅、お疲れ様でした!
でも、修学旅行みたいで、本当にうらやましい限りだよ〜〜!
楽しそうだったもんねー!
お昼もご一緒できてよかった!
2年越しの思いがかなった?(笑)
チラシは任せてよん〜〜
★日葵ちゃんへ
ほんとほんとーー!日葵ちゃんも来ればよかったのに〜!
来年はぜひ!(^0^)/
またお会いできるのを楽しみにしています!
こんにちは〜☆

KESUさんのブース、午前も午後も行ったんですけれどPoco*さんにお会いできなかったぁ〜。。。
またいつか!!!

可愛いシールセット(ハロウィンの♪)お持ち帰りさせていただきました(*´ω`*)
ラッピングがかわゆくて、まだ開封出来ずにながめてます(笑)

記念はんこ、ちゃぁんと「タ」に見えましたよ〜☆
娘も「すごぉ〜〜い」って喜んでました(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2011/10/11 11:18 AM
KESUのチラシ。。。
KESUのチラシ。。。
KESUのチラシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もらってないかも(T_T)

2日間楽しかったね♪
そして、おいしかったね〜♪
今度は一緒にお泊まりしたいわ〜(笑)
もちろん、川の字で。
sachibee♪ | 2011/10/10 8:53 PM
お疲れさまでした〜^^
こう見るとさらに行きたい度が増しますね〜!!
とりあえず、ゆっくりしてくださいね〜^^
日葵 | 2011/10/10 8:29 PM
コメントする