消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手帳用はんこと、ハロウィンはんこ | main | ハロウィンカード >>

エコバッグ

前回のエコバッグ作りで、クレヨンのお絵かきが、
ちょっと楽しくなってしまった♪

いい気になって、さらに作ってしまいました。

エコバッグ2

エコバッグ3

どちらもA4サイズ

やり始めると、いろいろ欲が出てきて・・・
布用クレヨンって、基本色セットしかないから、
もっと、中間色や渋い色(こまけいこセレクションのような)が欲しいな。

って、あるのかな?私が知らないだけ?

---------------------------

オリオン座流星群が見えるとのことで、昨晩、夜中の12時過ぎ・・・
ベランダに出て、洗濯ものを干すついでに、しばらく、空を眺めてみたよ。

(ちなみに、うちは、もっぱら、夜干しです)

でも、うちの周りは、案外、空が明るすぎるのかな?
全く、ながれ星を見つけられなかった(T^T)残念。

オリオン座はキレイに見えていたから、良し!とするか。
たまには、星をこうして見上げるのもいいもんだにゃ。


流星群・・・と聞くと、嵐の『 Beautiful days』

♪空に輝くよ きらり〜♪

と、つい、口ずさんでしまう(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村


JUGEMテーマ:ハンドメイド



ハンドメイド | comments(2) | -

この記事に対するコメント

★sachibee♪さんへ
そうそう!布用クレヨン、アイロンかけたら、洗濯しても落ちないって書いてありました。
ちなみに、無印で買ったクレヨンです♪

オリオン座流星群・・・sachibee♪さんも見ようと、
頑張ったのね〜。
もう終わっちゃったのかな?
結局、見れずじまいだったよ。
願い事、早く言えるか、ドキドキしてたけど、
それ以前の問題だったわ(笑)

でも、そうだよね。
久しく、ゆっくり夜空を見上げたりすることがなかったから、
ちょっと良かったな。
Poco* | 2009/10/24 11:07 AM
布用クレヨンって、お洗濯しても落ちないのかしら。
アイロン架けたら大丈夫なんですかね??
こんな可愛いECOバッグだと、もったいなくて使えない(>_<)
でも、みんなに見せびらかした〜い!

昨日、がんばって夜更かして(半分夢の中)オリオン座流星群を見ようとベランダに出てみたものの
北の空はよく見えるのに東の空は雲に隠れてて見えませんでした(T_T)
でも、ゆっくりと星空を見たのは久しぶりだなぁ〜
sachibee♪ | 2009/10/22 8:41 PM
コメントする