消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マッチ箱入りはんこ | main | 地味なハロウィンはんこ >>

ほぼ日手帳2010

早くも来年の手帳が、店頭に並んでますね〜
なんだか、年々、早くなっていく気がするのは、私だけ?(笑)
しかも、売っている手帳の中には、「10月はじまり」なんてのもあって(^^;
買ったらすぐに使いたくなっちゃう私としては、この10月はじまり・・・
つい飛びついてしまいそうになります。

が、そこをぐっと我慢して、来年ももちろん、これ、「ほぼ日手帳」にしました。
来年はこの手帳を使い始めて4年目になりますぴかぴか

しかも、迷いに迷って、来年は、こちら↓
ほぼ日
ほぼ日手帳カズン

でかい方です。(A5サイズ)

書きたいことがいろいろあって、最近、通常版だと、手狭に。
私は持ち歩かないので、大きくてもいいかな〜と思って。
来年はできれば写真とかも貼ったりしたいし。

でも欲張りすぎたかな(^^;
使いこなせるでしょうか。(一抹の不安)
さらにカバーは・・・合わせて買うと、手帳とは思えない値段アセアセ
いやな汗が出てきたので、とりあえず見送りました(笑)
自分でなにか工夫して、考えてみます(^0^)b


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



お気に入り♪ | comments(4) | -

この記事に対するコメント

★sachibee♪さんへ
そっか!4月始まりっていう手もありますよね!
学校とか、年度とかみんな4月始まりですものね〜
私も、なんでも書きこむし、「育児日記」も兼ねてるので、ほんと、通常版じゃ、最近、書ききれない!
(特にchibiがスペースとってしまって)
なので、思い切ってカズンにしました!

確かに〜あれ、持ち歩くには、きびしい!
持ち歩き用は、薄っぺらでちっちゃいマンスリーのみのを使ったりしてます。


★ゆーるりさんへ
手帳、持たないの?すご〜い!それだけ「記憶力」が
いいってことだよね〜。
でも、確かに・・・結局、うちも、カレンダーにも
書いてて、予定を見るのは、カレンダーがほとんどかも(笑)
ほぼ日は、スケジュール帳というより、日々の記録帳かしら(^^)
スタカニ・・・そうなんです、本当にちょびっとだけなんだけどね。
でも・・・値段が自分で自由につけられなくて。
私が思ったよりも、ずっと高く設定されてしまって、
ショックを受けているところです。

★エノモトさんへ
おお〜エノモトさんもカズンいっちゃいますか?(*^-^*)
そうそう!もう、なんでも書けちゃう!
そ〜〜値段がね・・・(^^;値段分、しっかり使いこなさねば(笑)
スタカニ・・ちょびっとだけ、委託販売です。
でもでも・・・値段が自由につけられなくて・・・
あまりに高く設定されて、今、へこんでます。
他の方との兼ね合いもあるし、わがまま言えないので、
仕方ないのですが。。。
私としては、自分のはんこにそれだけの値段をつける自信は、まだ、ないのにな(T^T)
Poco* | 2009/10/04 1:56 PM
こんばんは!
ブログ新しくなってからは初めてですね(*^v^*)
私も来年はカズンの方にしようと思ってたところです♪
手帳って使いこなせないんですが、カズンなら何でも書けて何だか楽しそうです。
結構いい値段するので、買うからにはたくさん書くぞ!と今から意気込んでます。
スタカニで委託販売あるんですね!なくなる前に急いで行かなくては!
エノモト | 2009/10/04 1:46 AM
おおーもう手帳!そっか、もう10月だもんね。
A5、おっきいねぇ〜。お子さんの事とかつけてるとたくさんになりそうだよね。
私は手帳持たないんだ。家のカレンダーに書き込みしちゃうの^^;
学生の頃からこれで、珍しがられてたよ。笑
家計簿はパソコンだけど、1月スタートだよっ。
スタカニ、委託で参加するんだねっ、がんばってね〜♪
ゆーるり | 2009/10/03 3:29 PM
わ!来年のほぼ日手帳だ〜♪
私もほぼ日手帳カズンが気になっています。。。
「うっかり」の多い私は、何でも書き込んでしまうので、
スペースの多い方が助かるなぁ〜と思っています。
でも、私は持ち運びするんですよね(-_-;)

そして、私の迷いどころは1月スタートにするか4月にするか。
家計簿は年度別で昇級や昇給、新学年などにあわせて4月
交換にしているんです。
さて、どうしよう〜
カズンの使い勝手の善し悪しをまた教えてくださいね!
sachibee♪ | 2009/10/02 11:50 AM
コメントする