消しゴムはんこ *LuLu Cube*

消しゴムはんことイラストと手帳。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< くまの赤ちゃん | main | 「Hello」と「ByeBye」のはんこ >>

花火大会とリンク

昨日は地元の花火大会でした。
うちの窓から、ものすごくキレイに、花火が見えるのです。

本当にきれいでした。

でも、花火を写真に撮るのって難しい(−−;
結局、ろくな写真が撮れなかった。

やっぱり、生で観るのが一番!ってことなのかな?

4か月のchibi・・・怖がって泣くかな〜とひそかに心配してたけど、
全然、大丈夫でした〜。

じーーーっと、不思議そうな顔で、花火、見入ってました。
まだ、良く分かんないんだろうね。

怖がるなら、来年かねぇ(^^;



町は、出店でいっぱい。
暑かったけど、お祭り気分を味わいたくて、昼間に、ちょこっとでかけてきました。
かき氷や、焼きそば(定番)を、炎天下の中、食べてきたよ。

そんな中、お祭り会場のすぐ近くに、自宅の一部を改装して、
ハンドメイドショップをしているお宅が、あるのですが・・・・
昨日も、たくさんの人出の中、もちろん、営業中。


でも、でも、でも・・・・


なぜか、店頭は、「ハロウィングッズ」がずらずらずら〜〜〜(^^;

ものすご〜く暑くて、かき氷食べながら歩いている中、

オレンジと黒のカボチャグッズや、魔女ハットなんかが、わっさわさ並んでるし。

いくらなんでも、季節・・・・・先取りしすぎじゃない?びっくり

と思わず思ってしまった。



サイドバーにドリコムRSSを張り付けてみました。
これまで、リンクを貼らせていただいていた方々、勝手に登録してしまいました。
ごめんなさい。
外した方がよかったら、おっしゃってくださいね。



デキゴト | comments(4) | -

この記事に対するコメント

▼nahoさんへ
よさこい・・・有名で大きなお祭りですよね〜。
中止は残念でしたね〜。
そうそう、花火は、本当にキレイに撮れなくて(^^;
それに、写真撮ることに夢中になってると、ろくに観ないうちに終わっちゃったりして(笑)
リンクありがとうございます〜♪


▼sachibee♪さんへ
名前、消えちゃった?ごめんね〜〜〜!!
踊った後に、虹?それ、すごい素敵ね〜〜(*^0^*)
上手に踊れたご褒美を、神様がくれたみたいですね♪

ハンドメイドのお店、おもしろいでしょ?(笑)
Poco* | 2009/08/14 7:40 AM
あれ??名前が消えてる(T_T) と、いうことで↓はsachibee♪でした。
sachibee♪ | 2009/08/10 5:13 PM
うふふ〜♪リンクありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいです(^_^)v

花火大会というのだから、たくさん上がったのでしょうね〜。楽しそうなお祭りの雰囲気が伝わってきます!
ハンドメイドのお店のお話には「プッ!」って笑っちゃいましたが。。

こちらは申し訳程度の花火(T_T) でも、幼稚園大部隊が踊り終わると大きな虹が出たんですよ〜!
にじ組の私たちは大喜びでした!がんばって『忍たま音頭』を踊った甲斐がありましたよ(笑)

余談・・・nahoさん、今週末高知へ旅行に行きます〜!
| 2009/08/10 3:48 PM
リンクありがとうございます(*^_^*)
私もリンクいただいて行きまーす☆

花火大会いいですね(●^o^●)今日は高知でよさこい&花火大会の予定だったんですけど雨で中止になりました(+_+)花火ってほんと写真に奇麗に映らないですよね〜何かあとで見てすぐ削除したりして・・・。
naho | 2009/08/09 8:45 PM
コメントする